SSブログ

羽田昌義 ラストサムライ 役名 【画像あり】

羽田昌義さんのラストサムライでの役名は

羽田昌義さんといえばhitomiさんの2回目の再婚相手でしたよね。

2008年にでき婚し、2012年に離婚しています。

羽田昌義さんの画像

羽田昌義.jpg

カッコいいですねー。。これは映画 「終戦のエンペラー」で、役名は高橋のときの画像です。


で、hitomiさんが3回目の結婚ということで、前夫の羽田昌義さんが

話題になっているようです。

羽田昌義さんはトムクルーズ主演のラストサムライに出演したのですが、

そのときは役名はなかったと思われます。

なのでラストサムライでの画像もありませんでした。。

どういう役どころだったのでしょうね。

武将Aとか。。兵隊役でもないはずですよ。。

しかしながら、役名がなかったラストサムライ以降、ハリウッドの有名映画に

出演しています。羽田昌義さんは

2013年には「 終戦のエンペラー 」、

同じく2013年にキアヌリーブス主演の 「 47RONIN 」、

2014年の今年は、トムクルーズ主演映画 「 Edge of Tomorrow 」にも

出演が決まっている。

日本だけでなく、海外からのオファーが多いみたいですね。

その理由として、殺陣の技術。北辰一刀流三段の有段者だそうです。

海外の映画で日本人を使う場合、いまだにサムライのイメージが強いみたいですね。

さらに羽田昌義さんは書道も三段らしいです。

サインは書体でかっこいいらしいですね。。

そんなこともあって海外での評価が、ザ・サムライってイメージなのでしょうか。



ということで、これからも羽田昌義さんの活躍に注目です!


nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。