SSブログ

佐々木希 あざ 二宮さんのせい? ありえんでしょ。。

佐々木希 あざ 二宮さんのせい? ありえんでしょ。。

佐々木希 あざ 二宮 と検索されているようなので調べてみました。

佐々木希さんの【 あざ 】と 二宮さんは関係ありませんよ。。

この佐々木希さんの【 あざ 】というのが注目されたのは、

主演映画の「呪怨」で、佐々木さんが

「階段の上り下りや、ずっと怖がる演技で体を強ばらせていたので、

筋肉痛とあざに悩まされた」と話をしたところから、あざだけが

一人歩きして、そういや~ 佐々木希って二宮くんと付き合ってたんじゃ?

みたいなことから、もしかして、二宮君のDVであざが出来たんじゃ?

なんてことに。

佐々木さんの肩にあざがあるなんてのを発見して話題にしている人も

いるようだけど、二宮さんとは関係ないでしょ。。

yjimage.jpg

こんな画像もありますが、ここにあざが出来るって、

左ストレート食らわさないとできないですよね。。。

まあ、誰にでもあざくらいありますって。

この程度で話題になるの理由は、人気女優の証ですけど、

二宮さんからすれば迷惑ですよね。

女性に暴力振るうような人じゃないですよ。

でも、佐々木さんと二宮さんの二人が付き合ってるのか、別れたのか

ちょっと気になりますね。

今頃、ちょっと共演して仲良さそうだとすぐに

付き合ってるんじゃないの?って噂になっちゃいますけどね。

まあ、今回のこのネタは間違いなく迷惑な噂でしょう。

28日に公開の映画・呪怨-終わりの始まり-も楽しみです。

ここでちょっと映画の予告編も紹介しておきますので是非ご覧になってください



どうでしたか? もうやばいですよね。。

佐々木希さん、叫びまくってましたよね。。。

こりゃ撮影も大変だったでしょうね~。

ということで、佐々木希 あざ 二宮さんのせい?

についてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。