SSブログ

矢吹奈子 田中美久 人気があるのは?

矢吹奈子 田中美久 人気について調べてみました。

矢吹奈子 田中美久の人気は確かにジワジワきてるみていですね。

なこみく3.JPG

ネットの書き込みで、

なこみく、どっち派?という問いかけに対して、


「人気はつり合っている。」


「どっちがどっちかわからん」


「みくは美人になる」

「どうみても なこ(矢吹奈子)だ!」

「僕は荒巻美咲ちゃん」


「なこは可愛い系でみくは美人系 」

「なこちゃんは我が道を行くタイプ、
 みくちゃんは控えめで人に合わせ行動できるタイプ」


「さっしーが出世させる」

「最終的にはみく(美久)だと思う」



というような感じでした。

なこみく4.JPG

少しだけ矢吹奈子に人気が集まっているように思えます。


競馬で言えば、 矢吹奈子さんが逃げ馬、

田中美久さんが追い込みタイプ。

ゴール前でどちらが差すか!


って、おっさんの発想してしまいました。

でも、ゴールなんてありませんからね。


個々に人気があるグループほど強いものはありません。



まだ中学生のこの二人、

どちらが人気という議論よりも、

ファンの皆さんは、あたたかく見守っている

という印象が強いように感じます♪



なこみくちゃん、これから

どんな進化が見られるのか、楽しみにしています。



ということで今回は

矢吹奈子 田中美久 人気

について書いてみました。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。