SSブログ

前園泰徳の経歴 福岡で何してた?

今回は前園泰徳の経歴 福岡というワードが

話題になっていたので調べてみました。

犯人.JPG

超エリートの准教授だった前園泰徳ですが、

その経歴は東京大学、東大の大学院、

そして、九大と京大の研究員と着実に

ステップアップ。

自分の研究に没頭できていたのだと思います。


さて、経歴の中で【 福岡 】という地名は

どういうことなのか。。


ネットで調べる限り、一番それらしきは、

九大の研究員だったというところ。

九大とは九州大学の事で、

福岡県福岡市にあります。



研究員として在籍していたのならば、

一時期は福岡で生活していたと思われますが、

それ以上の情報はありませんでした。

福岡に住んでいたと思われる時期は、

東大大学院卒業後なら30才あたりなのでしょうか。。


この頃に、まさか将来に自らが起こす事件など、

想像もしていなかったでしょう。

また、前園泰徳は北九州市出身という情報もあります。

北九州市は福岡県北部にあります。

北九州市.JPG

福岡県出身ということからも、

この話題がでているのかもしれませんね。



どうしてこのような事件になってしまったのか、

すべてが壊れてしまうなど、考えなかったのか。

その経歴や研究はきっと世の中に役に立つものとして

将来発表されたはずなのに。。

赤とんぼ.JPG

残された被害者家族、自分の家族のため、

命は取り返すことはできませんが、

しっかりと罪を償うこととなります。

これからの事件の捜査に注目していこうと思います。



ということで今回は

前園泰徳の経歴 福岡について書いてみました。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

↓ ↓  関連記事も読んでみてください!  ↓ ↓
前園泰徳 ブログの魚拓とはこれの事??
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。