SSブログ

世界のヘイポー 謝罪文が神文すぎる!根本はるみ編

ダウンタウンのガキの使いやあらへんででの

世界のヘイポーの謝罪文シリーズ

めちゃくちゃ面白いですよね。

 

最近、ヘイポーさんの体調のこともあって企画されませんが、

是非またやってほしいですよね。

 

今回は、根本はるみさんへの謝罪文を紹介します。

 

の前に、この番組企画を知らない方へあらすじです。

世界のヘイポーというのは、

【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】の番組プロデューサーで、

本名は斉藤さんという方です。

兵ポー

とても臆病で神経質な性格が面白く、

番組内でちょこちょこ出てきます。

 

なぜ世界のヘイポーと言われているか?というと、

斉藤さんの声はこもったかんじなので、

サイトウヘイポウ聞こえるからだそうです。
(すごい聞き間違いですが)

で、世界のは、ニックネームがついた時期は、

坂本龍一さんが世界的に活躍されて話題になったときで、

のちに、ビートたけしさんが、世界のキタノと呼ばれるようになったように、

「世界の」とつけるのがちょっと流行ったんですね。。

 

で、世界のヘイポー。誕生ということです。

 

そんな番組プロデューサー、ヘイポーさんが、

ある女性タレントに失礼なことをしてしまったので、

直接、謝罪文を持参してお詫びするという企画です。

では、根本はるみさんのもとへ出向き、

お詫びをした謝罪文です↓↓

謝罪文

この度は、再三にわたり、はるみサイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。

世間的に、根本はるみといえば“胸は100点・顔は30点”のタレントであります。

ここだけの話、「はるみは(オサセ)」というギョーカイ内でのウワサを聞いたこともあり

そのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ」と

今回の行動に出た次第でございます。

しかし収録中にもかかわらず、いやらしい目でなめまわすかのように

僕を見てきたはるみにも責任の一端はあります。

そのメスゴリラ並みの性欲に触発され、

「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳(首)おっ立てて歩いてんじゃないの!!」

との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。

今回、「はるみレベルの安物のでも、おさわりはないんだ」

と分かったことは大いに勉強となりました。

まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

 

どうですか??

もちろん、お笑い番組ですから、本気にしないでくださいね。

これを聞いた根本さんは激怒するという流れです。

もうですね、この謝罪文シリーズは、

とにかく下品でお下劣な企画で面白いんですよね。

 

この謝罪文はヘイポーさん以外のキャラではダメなんです。

 

最近、心臓の手術をされたということで、激痩せしていましたが

番組復帰されたようでよかったです!

 

これからも世界のヘイポーの活躍を期待しています!!

nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。