SSブログ

マルモのおきてスペシャル 2014 あらすじはどんなの?

マルモのおきてがスペシャル2014となって帰ってくる!

気になるあらすじは??

マルモのおきて、えらいブームじゃったのう。

marumo.jpg

とくに主題歌のマルマルモリモリがあっちこっちの幼稚園や保育園で

子供たちが踊りまくってたのう。

あれから3年、スペシャル2014として復活じゃと。楽しみじゃね。

んで、あらすじはというと、物語もあれから3年後、小学4年生になった

双子、将来の夢なんかを持つような年になってきて、“自分物語”を作成する。

で、二人を育てる高木なんじゃが、双子の実の母親に何か意味深なこと

言われるそうで、それが原因で二人を実の母あゆむに返すかどうか迷う。

今回のマルモのおきてスペシャル2014で、高木とあゆむが結婚?

なんてこともありえるのか?

また双子の初恋なんかも出てきそうじゃね。

あ、犬のムックも健在らしいんじゃが、当時の犬かのう。。。

まあ3年くらいだから同じかも。

じゃが、ソフトバンクの白い犬は初代から何頭か変わっているとか。。。

関係ないか。。。

ま、マルモのおきてスペシャル 2014のあらすじはこのくらいしか

わかっておらんのじゃ。

なんせまだ撮影はこれかららしいけーね。

おいおい!放送はいつなんじゃ! 

今年の秋に放送らしい。じゃけ、秋の特番シーズンあたりじゃないん?


それにしても、芦田愛菜ちゃんは大忙しじゃねー。

mana.jpeg

最近テレビで見んような気がするじゃろ、

でも調べたら、映画の撮影三昧じゃったらしいでー。

ハリウッドデビューもしたしのう。

で、6/21日には初の単独主演映画、「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

が公開されるんじゃ。

大阪に住む偏屈な小学3年生の少女の成長を描いた物語らしいんじゃが、

愛菜ちゃんの関西弁、カワイイじゃろうねー♪


ってことで、マルモのおきてスペシャル 2014、秋まで少しあるけど、

きっと楽しいドラマになるじゃろね。

主題歌、マルマルモリモリは撮り直しか?それとも別の曲か?

それもちょっと楽しみじゃね。

最後に当時大ブームになった曲をお届けします。




ワシ、これ踊れるで~♪
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。