SSブログ

大森剛はAKBに娘がいた!かわいすぎる!

大森剛はAKBに娘がいた!

元巨人大森剛さんの娘はなんとAKBの大森美優ちゃんだ!

33e842cd.png

ってファンなら知ってるかもしれないが、大森美優ちゃんより大森剛さんのほうを

よく知っているので、合わせて驚いている。。まさかAKBとは。。。

なので今回はAKBじゃなくて父、大森剛さんのほうについて書いてみる。

大森剛さんといえば、ドラフト指名のとき、ジャイアンツが元木大介を蹴って獲得した

当時の超大物選手。

oomori.jpg

このドラフト指名は1989年なんだけど、この年はすごいメンツだったんですよ。

野茂英雄、前田智徳、新庄剛志、佐々木主浩、古田敦也など、今思えば

後々とんでもないメンツばかりだった。

その中でも、6大学3冠の大森剛が1番人気だったんです。

その大森さんをジャイアンツが引き当てた!

しかしです。。。

当時のジャイアンツはそんな大森でも即戦力にはならないほどのメンバーだった。

大森剛と競合する1塁手は、落合や広沢がいたため、代打での起用が主になってしまった。

なんだか美優ちゃん、AKBも当時のジャイアンツのようなのかな~。。

そんなこんなで肉離れで戦線離脱。

その後2軍で活躍後、近鉄に移籍し現役引退、

巨人にスカウト要員で復帰、現在は巨人の育成部ディレクターとなっている。

ジャイアンツで今をときめく、坂本勇人をスカウトしドラフト1位指名に推したのも

大森剛である。

その娘がAKBとは・・・時代を感じるな~。

ということで、今回は

大森剛はAKBに娘がいた!かわいすぎる!でした。

今後、大森美優ちゃんの活躍に注目していきたい。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。