SSブログ

松坂桃李 大学 高校はどこだったの??

最近、映画の番組宣伝などで、バラエティ番組にも

登場している松坂桃李さん。


今回は松坂桃李さんの大学、高校はどこ だったの??

ということで調べてみます。

松坂桃李 画像-2.jpg

大学についてはこちらの記事で書いてありますので読んでみてださい。

⇒ 松坂桃李 大学 どこだったの??

では高校ですが、

ネットでは、

小田原市にある私立相洋高校

という噂があったのですが、

バラエティ番組に出演した時に、高校時代の

写真を公開したことがあって、

その制服から、私立相洋高校とささやかれています。

たぶんですが、間違いないようです。。



その番組には、サプライズで高校の時の同級生が出演。

松坂桃李さんの高校生時代の様子を話していました。

少し紹介すると、


「おとなしそうに見えるけど、人をいじる側の人だった」

「お弁当を食べる姿が、リスみたいに口いっぱいに詰め込んで食べてた」

「女子たちは松坂桃李さんをイケメンと認めていたが、存在が薄かった」


などなど、意外なのか見たままなのか、

だけど高校時代の松坂桃李さんが少し想像できる

楽しい番組でした。



最近話題になった、綾瀬はるかさんとの熱愛ですが、

ayase.jpg

先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」で、

女優の木村文乃を相手に出演したときに、

とんねるずの石橋さんから


こないだ誰かと付き合ってんじゃねえか、みたいな報道出たよね

あれホントなの? 」


直球で挑まれて、松坂桃李さんは、

いや、あれは… 」

と苦笑いのように返すと、木梨憲武さんが

「お友達らしいよ」

と情報番組で言ってたとフォローしていました。



これからも色々な噂などが起こるかもしれませんが、

ますますの活躍に期待しています。


ということで今回は、

松坂桃李 大学 高校はどこだったの??

についてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

松坂桃李 関連記事 :


松坂桃李 大学 どこだったの??
松坂桃李 大学は? 父親はなんと・・
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。