SSブログ

松坂桃李 大学 どこだったの??

最近、映画やテレビに出ずっぱりの人気イケメン俳優、

松坂桃李さん。

大学 どこだったのでしょうか。

松坂桃李 画像-1.jpg

ネットなどの情報によると大学は

産業能率大学の経営学部と出ています。

大学のキャンパスは3か所あるようで、

松坂桃李さんはその中でどこかというと、

東京都目黒区の代官山キャンパスではないかと思われます。




代官山の大学に松坂桃李が通っている。。

この時点でもう恋愛ドラマできてしまいそうな

シチュエーションじゃないですか?


しかし松坂桃李さんは、

在学中に、「侍戦隊シンケンジャー」のオーディションに

合格、休学していたのですが、俳優業に専念するために

大学を中退しました。。



両親からは俳優業に対し反対されたらしいですが、

自分がどこへ向かうべきなのか、しっかり考えたうえの

決断だったでしょう。



それにしても、モテたろうな~と想像しますが、

先日、タモリさんの番組にて、ゲストの宮沢りえさんから、

バレンタインのチョコとかすごいでしょうね。子どもの頃

とイケメンぶりに聞かれると、


仕事する前なんかは異性の方から『わぁ!』って寄ってくることなんて全然ない

と謙遜していました。



それを聞いたタモリさんは

たもり.jpg

いやぁ、本当はけっこうイイ顔してんなって絶対思ってるよね

だから、この世界入ったわけだろ? 」

と突っ込まれ、

ま、まあ、、どうなんですかね~」と困っていました。


「そうですよ」って答えられるわけないでしょうに。。。

ちょっといじられて困った顔もイケメンの松坂桃李さんでした。



とうことで今回は、

松坂桃李 大学 どこだったの??

について調べてみました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事 :

松坂桃李 大学 高校はどこだったの??

松坂桃李 大学は? 父親はなんと・・

nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。