SSブログ

工藤静香 子供 3人いる?真相は…

最近、ショートカットの髪でメディアに登場して話題になっている

工藤静香さん。

静香.jpg

子供が3人いるのでは?

という噂について調べてみました。



もともとこの噂の出所は、

2012年の春に某女性週刊誌に掲載されたことなのですが、

その内容が、産婦人科で見かけたというもの



産婦人科にいたのだから…という安易なものでした。


結果、3人目の子供は存在しませんでしたね。


工藤静香さんと木村さんもプライベートな事、特に、

家族のことは一切公にしていません。



しかし、雑誌やネットでUPされている画像を見る限り、

子供は3人ではなく、2人です。


おそらく、今後も3人目の予定はないと思います。

年齢の問題もありますしね。




そうそう、子供がダウン症?などと噂がありましたが、

これもちょっと勘違いから出た噂なんですよね。。


子供2人のうち、どちらかがダウン症では?ということ

なのですが、そうではなく、

3人目が生まれたら、

高齢出産ということもあり、「ダウン症の可能性があるよね

という想像で出現、3人目は存在しないのに

ダウンだけがが独り歩きして、工藤静香さんの子供二人のうち

どちらかがそうなのか・・・となっている。。


これが真相だと思われるのですが、実際には何もわかりません。


何も公式に発表されてませんし、しませんし、する必要もないです。。



現在、工藤静香さんの子供たちは中学生と小学生。

インターナショナルスクールに通っているらしいですね。


これだけ有名な夫婦ですので、一般の学校に入れると

周りの子供や親御さんに迷惑がかかると考えたのかもしれません。


今後は海外留学という可能性もありますね。

少しずつ子供が親の手から離れていく時期。

工藤静香さんにも時間の余裕がでてきて、

芸能活動も出来始めるかもしれません。



またテレビであの名曲たちを聴けることを期待してます。



ということで今回は、

工藤静香 子供 3人いる?真相は…

についてでした。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

関連記事 : 工藤静香 ショート 似合わない?
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。