SSブログ

工藤静香 ショート 似合わない?

歌手の工藤静香さんバッサリと髪をがショートにしていましたね。

私は全く知りませんでしたが、実は昨年の4月に切ったそうです。

似合う?似合わない?と聞かれたら、、

ショートも可愛い」と言うほかありません。

静香.jpg
画像引用:https ://pbs.twimg.com/media/B9Hl7YOCEAAvpDy.jpg

44歳という年齢には思えない美しさと可愛さを両方お持ちで。。。

ネットでは、工藤静香さんが、最近劣化しているなどと

噂になったりしてましたが、なんのなんの。。

先日の朝の情報番組Zip!でのインタビューに出演の

静香さんは輝いていました。。




ショートは似合わないと」また軽く騒ぎになりそうですが、

ネットでは、「似合わない」という意見はほぼありませんでした。

似合わないという意見の方は、

ロングヘアーのイメージが強かったかもしれませんね。



後輩で歌手の相川七瀬さんのブログに、

ショートにした姿を披露したのが初らしいですね。

そのブログにて、相川さんは

静香さん長い髪を切っててスーパーcute ショートも似合うなぁ

と褒めちぎり、

キャプチャ.PNG

かっこよすぎる、静香さんでした」と締めていました。


工藤静香さんは小さいころから髪が長かったそうで、

ZIP!のインタビューにて、


16歳でおニャン子クラブのメンバーとなったとき、

スタッフから「ちょっと色っぽすぎるから髪を切りなさい」と

言われたそうです。

確かに、おニャン子初期のときは、昔の聖子ちゃんカットのような

髪型だったと思います。。


今回の大胆なイメチェンは何か理由があったのでしょうか。。

いずれにせよ、ショートにしても、【 色っぽすぎる 】

工藤静香さん。


家事や子育てなど大変でしょうが、

これからの活躍にも期待しています。



ということで今回は

工藤静香 ショート 似合わない?

についてでした。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


関連記事 : 工藤静香 子供 3人いる?真相は…
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。