SSブログ

山田花子の子供がダウン症って?どうして・・・

今回は山田花子 子供 ダウン症という噂があったので

調べてみました。

山田花子かわいい.jpg
画像引用 http://s.eximg.jp/exnews/feed/Crankin/Crankin_2098903_1_s.jpg

とはいえ、噂は芸能人には付き物なんですよね。。



結論から言っておきますと、

山田花子さんの子供はダウン症ではありません。

どういうことでダウン症という噂になったかわかりませんが、

個人的な予想では、

山田花子さんが出産した年齢が36歳だったかな?

高齢出産の範囲に入っていたこと。



20歳で1667分の1に比べ、

35歳では378分の1と格段に

ダウン症の出生率があがるそうです。

年齢から出た噂のように思います。



ダウン症の子供さんがいるママさんとお友達なのですが、

やはり生まれてしばらく、悩んで泣いて、自分を責めての日々が

続いたそうです。

そのママさん曰く、子供のふとした瞬間に笑った顔が可愛くて、

前へ進む原動力となったそうです。




子育ては大変です。。

子育てあるある】を挙げていったら大変なことになりそうなので

今回はやめておきますが、山田花子さんも子供さん同様、

お母さんとして勉強中というところでしょう。



やっぱり、一つあるある言いたい。。



小さい子供の一番???と思ったのは、

眠いーー! って泣きまくること。

寝れば? 」

とツッコみたくなりますが、小さい頃は、

体は遊び過ぎて疲れて眠りを要求し、

頭ではもっと遊びたいと欲が出てる状態。。



そして突然の爆睡。。



どうなっとんねん!


ということで、かなり話がずれてしまいましたが、

今回は

山田花子の子供がダウン症

についてでした。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


山田花子 関連記事 ----------------------------------

山田花子ブログってあるの?
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09

山田花子の子供 かわいいですよね♪
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-1
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。