SSブログ

山田花子の子供 かわいいですよね♪

今回は山田花子の子供 かわいいについてです。

山田花子さんには今年3歳になる子供さんがいますね。

赤ちゃんの頃から、雑誌の表紙になったり、

山田花子雑誌.jpg

メディアにもちょこちょこかわいい子供さんが登場してます。

山田花子さんの子供に対する愛情が伝わりますね♪



あのかわいい顔は、どっちに似てるでしょうか。。

赤ちゃんの頃は山田花子さんに似てるかな~とも思いましたが、

最近のツイッターに登場した息子さんは

旦那さんに似てきたような。。




子供って、コロコロ顔が変わるんですよね。。

久しぶりに見せた相手に、「あー、パパに似てきたね~」と言われ、

違う人には「ママにそっくり! 」と言われる。

小さい子供を持つ親の【あるある】ですよね。

ひたすら言われます。

心の中では、言われ過ぎて「どっちでもええわ!」と思ったり。。

でも「かわいい」と前置きされたら、つい笑顔で答えてしまう。。




山田花子さんんもきっと、そういう幸せなめに遭っていることでしょう

山田花子2.jpg
画像引用 
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/03/20130317_yamadahanako_15.jpg

私個人的には、目は旦那さん似で、口もとは花子さんかな。



それと、チワワのジュリエットちゃんがかわいい!

山田花子さん! ジュリエットをもっとツイッターに載せてください!

山田花子ジュリエット.jpg

あ、犬好きのエンジンが掛かってしまいそうなので、この辺で。。


ということで今回は

山田花子 子供 かわいい

についてでした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

山田花子 関連記事 ----------------------------------

山田花子の子供がダウン症って?どうして・・・
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-2

山田花子ブログってあるの?
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。