SSブログ

山田花子ブログってあるの?

あっというまに、結婚・出産し、今ではママ芸人の山田花子さん。

時が経つのは早いですね~。

山田花子さん自身、息子さんの成長に驚かれてるのではないでしょうか。。

山田花子1.jpg
画像引用 http://images.keizai.biz/umeda_keizai/photonews/1219405865_b.jpg

そんな山田花子さんのブログについて調べてみました。

が、、、

山田花子さんはブログを持っていません。 
たまに、共演したタレントさんのブログに写真で載ったりしてますよね。

以外にも?モデルさんとお友達だったりするのかな。。



バラエティ番組では、綺麗な女優さんやモデルさんに

噛み付くキャラで悪役を演じたりしますが、

番組以外だと、とても礼儀正しい優しい方みたいですね。



実際に私は見たことありますよ

偶然ですが、お笑いライブの劇場のロビーで、

若い後輩だろうが誰だろうが、山田花子さんは

挨拶されると、

ちゃんと「おはようございます」って返してました。

当たり前のとこなのかも知れませんが、

とても好感を持った出来事でした。

が、同時に、

山田花子さん、、相手誰か知らないまま挨拶してない?  」

とも思ってしまったくらい、挨拶しまくりでした。。




芸歴はもう26年くらいになるベテラン。

人気の秘密は、やはり人柄でしょうかね~。

あ、そうそう、ブログは無いですけど、

山田花子さんにはツイッターはありますよ♪



2歳の息子さんや、チワワのジュリエットちゃんが登場しています。

主婦、山田花子の一面が見えるツイッターです。

https://twitter.com/y_hanak0

子育てとタレント業は大変でしょうけど、

これからも楽しませてくださいね♪




ということで今回は、

山田花子ブログってあるの?

についてでした。



↓↓に山田花子さんの関連記事もありますので、

よかったら読んでみてください。


ありがとうございました。


関連記事 ----------------------------------

山田花子の子供 かわいいですよね♪
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-1

山田花子の子供がダウン症って?どうして・・・
http://coolnews2014trend.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-2
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。