SSブログ

横田慎太郎 姉もすごい!?

今回は阪神タイガースの横田慎太郎選手の姉について。

横田慎太郎選手といえば、今年2年目の若手選手。

今年は1軍でセンター定着なるかと期待されています。

スクリーンショット 2015-02-28 22.24.53.png

その横田慎太郎選手の姉がいるのですが、

お姉さんは、以前、鹿児島の高校でバレボール部に所属。


春の高校バレー全国大会に出場するほどの実力者だったそうで、

現在は鹿屋体育大学に通っているとか。。



横田慎太郎選手のファンならご存知かもしれませんが、

横田選手のお父さんは、元プロ野球選手でロッテに所属していたらしいです。


プロ野球選手だった父について、横田選手は、

「現役時代のプレーは見たことがない。」と話している。

スクリーンショット 2015-02-28 22.27.18.png

しかし、やはりDNAでしょうか、、、姉と慎太郎選手は

スポーツの才能を確実に受け継いだと思います。


横田慎太郎 和田監督が絶賛



横田慎太郎外野手は2月27日、甲子園球場で1軍合流し、

フリーバッティングに。。


そこでは衝撃の打球が放たれたらしいです。

なんと58スイング中、4本の柵越え


この横田選手のフルスイングと打球に和田監督は

捉えた時の飛距離はすごいものがある。規格外

とベタ褒め。


いつもクールなベテラン、鳥谷選手も思わず足を止めて

そのバッティングを見ていたらしいです。

今年の横田慎太郎、プロ野球界を恐れさす存在となるのか、

オープン戦から注目が集まっています。


ということで今回は

横田慎太郎 姉について、フルスイングに注目について

書いてみました。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。