SSブログ

矢吹奈子 田中美久 仲はどうなの?

矢吹奈子さんと 田中美久さんの仲について調べてみました。

HKT48の3期研究生から昇格した二人。

なこみく1.JPG

研究生時代から、この矢吹奈子・田中美久さんは美少女過ぎると

話題になっていました。


仲はどうなのでしょうか?



ネットの書き込みでは、実は仲が悪いんじゃない?

みたいなことが書いてありましたが、実際はわかりません。


テレビや画像を見る限り、仲が悪そうに思えませんけど。。



この話題になるのは、やはり矢吹奈子さんと 田中美久さんが

二人セットのように露出しているからかもしれません。



矢吹奈子さん 田中美久さん、

あーもう書くの面倒だから【なこみく】は

指原さんに溺愛されているということもあって、

知名度も上がってきているみたいですね。

なこみく2.JPG

個人的な意見ですが、同級生ということもあり、

仲良しだと思いますよ♪

田中美久、さっしー宅にパンツ忘れる?



さっしーが自身のツイッターにて、

メンバーが自宅にお泊りに来ていることを話し、

矢吹奈子に次いで、

2月28日には田中美久、田島芽瑠がお泊まりに来たらしい。



そのとき、田中はそのお泊りを、

自身のGoogle+で、

「わーい!3人でお風呂♪」と楽しみにしていた。

なこみくtanaka.JPG

事件は翌日、二人が帰ったあとに発覚。。。

さっしーは見つけてしまったのです。

田中美久、田島芽瑠、

どちらかがパンツを置いていってしまった。。

この件にについて、さっしーはなんと、

ツイッターで、、
「さしこちゃんの家にパンツ忘れたの美久ですか芽瑠ですか

と問いかけた。。


なんということでしょう。。。。さっしーらしいといえばらしい。

持ち主の発表はありませんけどね。



もう誰が天然なのかわからない状態ですね。


これからも、そんな楽しいHKTの皆さんの活躍に期待です。


ということで今回は

矢吹奈子 田中美久 仲について

お泊りで事件について

書いてみました。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 最近話題のニュース 芸能・スポーツ・事件 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。